フィギュアな時間!

おはようございます!


最近無駄に早起きしてます・・・・

色々理由はありますが、冬と違って明るくなるのが早いし起きやすいです・・・・Zzzz・・・・


なんか最近ダラダラ忙しく、プラモ製作もチビチビです!

今回のザクはいつもと少し違う感じで・・・・・たぶん行き詰っているのも原因です!

ローテクなのにハイクォリティーを求める自分に無理があるのですが・・・・


行き詰ったのでパイパイロットフィギュアを塗装しました!




イメージ 1




最近のミニフィギュアはカラーデータも説明書に載っているし、塗りやすくて楽しいです!

まだコーティングはしていませんが塗りました!




イメージ 2





マユゲとヒゲの落とし穴にはまったシャア!

「かかったな!シャア!」

ガルマの仇をとったマユゲとヒゲ・・・・・という設定で遊んでしまいました・・・・・


さあ!今日は雨ですが安全運転と戸締り確認で楽しい1日になるようにがんばりましょう!



HGクシャトリア発売決定みたいです!わ~い!・・・かなり高額になるんでしょうねぇ・・・・