フィギュアとコーヒーブレイク!

おはようございます!



最近お隣のオヤヂさんがミニカーをくれます!

孫が遊び飽きた箱なし天然ウェザリングVer.ですが・・・・


年代モノからビックワンガムのオマケのようなものまで様々です!

まれに902のツボにはまるようなものがあります!


なによりご近所様が仲良くしていただけることはありがたいです!感謝です!



イメージ 1



ミニのオープンはMGのパイロットフィギュアがぴったりです!

みんなで仲良くMS専用ワックスを「モビルバックス」に買いに行くところです!

帰りは居酒屋の「泣泣」で忘年会だそうです!







イメージ 2



置いていかれちゃいました!

ラルちん専用スクーター・・・・・青くないですが・・・・・ザクとは違う・・・・・・はい!はい!




いや~楽しいですね~!疲れたときは人形遊びですね!


さあ!今日もニコニコ元気でステキな1日になるように頑張りましょう!


 ↓ 902お世話になっています!
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts