我慢できない!!!

おはようございます~~~~~~!ぷるぷる!

ついに届いたGKのHi-ν換装キット!

ヤケドしちゃったかなぁ・・・・と思ったりしちゃいましたが、
先日同じキットつながりでお友達になってくれた「ロビレオ」さん!

この方すごいきれいな製作をされる方で「一緒に情報交換しながら頑張りましょう!」
なんて優しい言葉をかけていただき902感激しちゃいましたです!


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

年明けまで我慢できずに洗浄前のバリ取りと簡単な面出しをはじめました!


・・・・・とっても肉の薄い部分が多いです・・・・反対側が透けて見えます・・・・

あ・・・・反対側がはっきり見える部分もあります・・・・・


「あぁ902にも見える!見えるよララア・・・・」


現実逃避したいパーツがたくさん・・・・・しか~し!「あえて言おう!カスではないと!!」

「ぷぷぷ902の3ぷクッキング」で902らしく無理せずに楽しく作りますよ~!


さあ!財布が軽くなって気持ちも軽く、今日も楽しい1日になるように頑張りましょう!