皆さんに感謝です!

おはようございます!ぷる!ぷる~!

いよいよ今年最後になりました!

今年はコンテストで受賞できたり雑誌に掲載されたり、皆さんにプレゼントを色々もらったり・・・・

こんなに良い年はいままでなかったかも・・・・・来年も良い年でありますように!


・・・・・で、きのう予定外の荷物が届きました・・・・・ハウロンさん?・・・・・
イメージ 1

・・・・なんで?・・・・以前「くさい瞬着硬化スプレー」をあげた御礼だって・・・・
封筒で送ったものがアンバランスに重い大きな箱で帰ってきちゃいましたが・・・・・

イメージ 2

あ・・・・ウイングかとちゃん!・・・・・えぇ???・・・・・

イメージ 3

箱だけかと思ったらキット入っています!
アンバランスに重い原因は・・・・・なにか入っています・・・・・

イメージ 4

うわ~!うれしい~!しこしこキング用に高級そうなマスキングテープいっぱいです~!!!


ガチャポンカプセルも入ってます!・・・・なんと!!!超レアなフィギュアですよ!!!
イメージ 5



レアカラーのシャア専用ズゴックまで!・・・・・コレも良く動いて感動です!
イメージ 6



気が付きました?トドメは私も始めて見ましたが・・・・・
イメージ 7



ハウロンさん!こんなにたくさんのレアなプレゼントをありがとうございます!
902の好物ばかりで凄く嬉しいです!


結局902は最後まで皆さんにお世話になりっぱなしで大人失格?・・・・・

来年も皆さんの優しさに甘えてヌクヌクさせてください!ぷぷぷ・・・・・


さあ!それでは皆さん!楽しいお正月!よいお年をお迎えください!