もらいました!

おはようございます!




そろそろ年賀状の準備を・・・・


ウチのプリンター6歳になりました!

そろそろ限界を感じていました・・・・


どうせ買うなら一番活躍する年賀状を印刷する前にほしい!

と言うことで新しいのを買いました!












イメージ 1

キャンペーン前日でしたが1日早くもらっちゃいました!





イメージ 2

ブランケットは妻に!

巾着袋は902の「なんでもカバン」にします!










本題はソコじゃなくて・・・・・









イメージ 3

見覚えのある箱が到着!








イメージ 4

大きいサイズのキムワイプ








イメージ 5

やった~!アストレア!







イメージ 6

世の中はクアンタとかが旬だと思いますが、わたしエクシアやアストレア好きです!

時々気になってショップで手にとって眺めていましたが・・・・・






もらっちゃった!






前にも何かもらったことがあります!

会ったこともないのに優しいハウロンさん!

優しいと思えないハウロンさん!

しかし902に優しいハウロンさん!



今回は・・・・も・・・・・遠慮なくいただいてしまいました!

この場をお借りして「いつもいろいろありがとうございます!」です!

さっそく開封して作ろうと思います~!




優しい皆さんに囲まれて902嬉しいです!

この年になってこんなにいい人たちに出会えるなんてね!

同じ趣味のつながりっていいですね!


こんな遠慮を知らない902ですが、これからも末永くよろしくお願いいたします!



さあ!今日もステキな1日になるようにウィンターグローブ装着でスクーター発進!


↓ 902ココにもお世話になってます・・・ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts