新年早々・・・・

おはようございます!

きのうシコシコ仲間の「rrrさん」から大きな荷物が到着しました!

アダルトグッズの詰め合わせかもしれないのでコッソリ開封・・・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


以前送ったエアブラシの御礼かな?・・・

シコシコイベントの参加賞のデカールまで・・・・・

なんかとても気を使わせちゃいましたね・・・・・すいません・・・・・

基本的に果物は苦手で、梨ぐらいしか好んで食べませんが、試食してみました!

今まで食べたみかんの中で1番甘いです!

ひそかに皮をむくとガンプラの部品が次々に出てくることを期待していましたが・・・・ぷぷぷ!

はっ!・・・・皮をむいた指が黄色くなっていて罠かと思ってちょっとビックリしました!


新年早々に恐縮です!ありがとうございました!

これからも皆さんの好意に甘えて902はヌクヌク頑張りたいと思います!よろしくお願いいたします!


さあ!みかんでビタミンCを補給!風邪に負けないように今日も1日元気に頑張りましょう!