お買い物・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

おはようございます!

神奈川県は今日から2月になりました!

早いですね~!
つい先日お正月になったと思っていたのに・・・・

きのう作業代を大きい物に交換していたら郵便屋さんが来ました!

遊びに行っていた所々のブログで見かけているうちにガマンできずにオークションで・・・・

プレミアが付いてもっと高いかと思っていたのですが、今でも売っていたのかな?

まあ!安く買えたのでOKです!

かわいいです!

ポケモンは全然興味はありませんが、ピカチューかわいいです!

もう少し小さければ最高でしたが・・・・半分ぐらいの大きさで・・・・

あ!
2月はバレンタインデーだ!

洒落たチョコはいらねぇ!
欲しいのは麦チョコ、コーンチョコ、アーモンドチョコ、めぐちょこ?・・・・

今までの人生で数えるほどしかもらった事がないけど、
毎年かすかな期待をしてしまう自分が悲しい・・・・

あ!
キャラメルコーンのチョコ味出てるかな?探してみよう!

じゃ!