やっぱりミニフィギュア・・・?

イメージ 1

おはようございます!

前回はエクシアの記事なのに、エクシアが不在という妙な記事になってしまいました!

その穴埋めに「刹那」塗装しました!

やっぱ1/60は大きくて精密に出来ているので塗りやすいです!カッコイイです!

またミニフィギュアかって・・・・・・・!!!!

MG黒い三連星ザクVer2.0いいですね!

購入予定していませんでしたが、かっこいいのでいつの日か・・・・

「ガイア」「オルテガ」「マッシュポテト」3人のフィギュアが「立ち」「座り」2種!

合計6個も付いているなんてお得ですよね!

これがまた良く出来ているみたいでコレだけでもほしいですね!

え?またミニフィギュアかって?

・・・・・えへ!

ブログタイトル変更しようかな!

「目指せ!ミニフィギュア902体!」・・・・どうかな・・・・

どっかのお寺みたいに「お地蔵さんが千体いますよ!」みたいにうちも観光名所になるかな・・・・

さて!
今日もバタークッキー食べてがんばるぞ!

じゃ!