フクラハギのバーニア!

おはようございます!

νガンダムってバーニア多いんですね!

はい!またまたメタルバーニアです!

今回はインナーバッフルが赤いヤツです!
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

まずはノーマルパーツのバーニア部をカットしちゃいました!

メタルバーニアの大きさは問題なさそうなのでセンターピンを差し込む穴を開けました!

「すぽッ!」・・・・これは簡単!お弁当にもう一品!「ポン付け」OKです!

HGは部品数が少ないから、このような別パーツ化は視覚的効果が大きいと私は思いました!

本日の「コーヒーブレイク!」

エルメス」って昔はダサいと思っていたのに、最近かっこいいと思います!

今月の「ガンダムA」のポスター「大河原さんのエルメス」これがまたカッコイイ!

と、いうことで?「めぐちょこさん」にいただいたエルメスにシールデコデコしてみました!
イメージ 5

う~ん!かっこい!ますますエルメス好きになりました!

と、いうことで?「プーギーピンク」もシールデコデコしてみました!
イメージ 6

イメージ 7

おお!「プーギーピンクVer.902!」

あはは!
色々やることは山積みなんですが・・・・ははは・・・・

今日は大雨です!
視界が悪いです!
安全運転で子供達を事故から守ってください!

さあ!
今日も笑顔で楽しくがんばりましょう!