来た~!MGこしあん小餅?・・・

こにゃちんわ!




いや~!課題連絡ありませんが、コンペ作品シコシコバタバタ・・・・・

ブログネタもないので更新も出来ずにスイマセン・・・・










イメージ 1


イメージ 2

そんな疲れた体と気持ちを癒してくれそうな荷物が届きました~!
(コレをネタに更新できます~!感謝!)










イメージ 3

じゃん!

こしあん小餅」です~!
私はこしあんが好きだからうれしいです~!

めぐちょこさん!そのとおり!「あん増量」ですよ!












イメージ 4

じゃじゃじゃじゃ~ん!

先日ミズカナさんのプレゼント企画「第2回!寒さに負けるな!太っ腹ボヨヨン!ガラガラポン!」

あれですごくほしかった「パッチン素組みのMGジンクス」申し込みました!

すごい高い競争率であきらめていたのですが当たっちゃいました~!



いや~!超カッコイイです~!

これはハマりそうな予感です・・・・・


その他にもイロイロいただいちゃいました!













イメージ 5

こ、これは?・・・・・

ジンクスってこんなにたくさんフィギュア付属しているんですね・・・・・ぷっ!



なぜかウチには小さいパイロットとか小さいウシとかたくさんいるんですよ・・・・・


可愛くて好きなんですけどね・・・・・・ははは!




いや~!「ミズカナさん」本当にありがとうございます!

みなさんの好意のおかげで902はとっても幸せです!



これからも楽しく仲良く末永くよろしくお願いいたします!



さあ!今日も幸せの青い鳥に出会えるようにニコニコ元気で頑張りましょう!



ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト【MG-モデラーズギャラリー】
http://www.modelers-g.jp/
ガンプラ・ボトムス・スーパーロボット大戦…etc マスターグレード・ハイグレード プラモデル・ガレージキット作品の投稿サイトです。



↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts