コレファイター?

おはようございます!

902放送局です!


台風の影響で電波状況が・・・少し悪いです・・・・がが・・・がぴ=・・・・


そんな理由でブログの更新ができませんでし・・・がが・・・ぷ=ぷ=・・・



見苦しいウソです・・・





先日実家のトイレ掃除に行ったときに庭でモコモコ動くものを発見!






イメージ 1


はっ!!!まさか・・・最近ウィングがどうしたとか言っていた・・・「めぐちょこさん?」



イメージ 1


舌を切られているらしく返事は無い・・・



イメージ 1


なぜか全然逃げないスズメのモコ丸・・・

すずめ好きの私はパンをちぎって投げるとポコポコとモコ丸の頭に直撃!

それでも逃げないモコ丸・・・


はっ!まさかお前目が見えないのか?



イメージ 1


やはり返事は無い・・・



しかしスズメ可愛いですね!

連れて帰りたかったけど、鳥小屋に入ったスズメなんて可愛そうですね!


元気になって空を自由に飛び回れ!


まさかメタボで飛べない?・・・ふっ!ありえんな!・・・・




とりあえず羽モノ?つながりで・・・




イメージ 2

Ver.2.0のコアファイター!よく出来ていますね!

コクピットの回転やハッチの開閉にトキメキ!



さあ!今日も1日ステキな1日になるようにニコニコ元気で頑張りましょう!