夏の宿題・・・MGνガンダムVer..Ka

おはようございます!



雪が!雪が降ってます!積ってます~♪

いや・・・不謹慎ですか?

めったに無いことなので902ときめいてます♪


ウチのクルマ・・・小さい軽自動車?・・・すごいハイルーフになってます!

朝雪をおろしちゃったけど、後で写真撮っておこう・・・・・♪







さて!ザクもひと段落したので次はMGνガンダムKaです!

GMCの仲間に入院見舞いで「春までの宿題だよ!」と鬼のようなお言葉と一緒にいただきました!


箱をあけると恐ろしい部品数・・・・

もう一つ持っているので色変え+塗り分け=さらっと・・・この部品数を?・・・さらっと作りましょ!









イメージ 1

最近のすばらしい部品割や可動の影響?小さい部品でもヒケが気になります!

メーカーの方の努力に報いるために削って盛って貼って修正しましょ!





イメージ 2

同じく最近気になる部分・・・ゴールにたどり着けないスジボリ?



イメージ 3

その部分の意味をパネルとして納得出来るように修正しました!



あぅぅ・・・こんな事をしてたらいつになってもゴールに着かないのでは?・・・・・


しかしGMCメンバーに怒られない程度に902らしく「究極の無改造?」「ただのストレート?」

とりあえず楽しく製作しましょ!




さあ!静かに雪が降る今日も1日ニコニコ元気でがんばりましょう!