舞踏会?・・・・・

おはようございます!

なんかフラフラ~!季節の変わり目で風邪か?鼻炎か?ダルくて熱っぽいです!

ドリンク飲んで頑張りましょう!
(スポーツマンじゃないからドーピング検査怖くないです!尿検査はちょっと怖い・・・・・?)


さてさて!昔々あるところにジオングが・・・・・

脱脂してクレンザーでゴシゴシ!

筋を彫ったり、穴を開けたり、サフを試しに吹いてみました!

意外にきれいに洗浄されているようです!

怪しいところはペーパーでゴシゴシ!再度サフを吹いてチェックですね!

苦手なスジボリもダイモテープのおかげで苦手意識が少なくなりました!

***コメントを見て修正します!***
自分でスジボリしたのは横ラインの3本だけです!
クランクなど複雑なスジボリは最初から入っていたモノを彫り直しただけです!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


MGジオングが存在する今ではGKジオングの存在価値は薄いです!

GKらしいジオングに仕上げたいと思うのですが、イメージが沸かないし、技術もないし・・・・・

無理しないで自分らしいジオングを完成させたいと思っています!


朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね!

お尻を出して寝ないように注意してください!(お腹か?)

さあ!今日も良い1日になるように頑張りましょう!