ホワイトオーガ第一段階終了!

こにゃんにゃん!


気がつけば2月・・・

2月といえば例の病の定期健診・・・はぁ・・・3ヶ月に一度天に祈るです・・・がんばるぞ!




さて!
そんなこんなで作業がスムーズに進みませんがホワイトオーガとりあえず完成です!


全体的な汚しは下地色を削り出す方法にしました!

これだと様子を見ながら調整しやすくやり過ぎにくいような小心者の902向きかと思います!





イメージ 1

イメージ 2



自信がないので一気に仕上げず、飾って様子を見ながら追加汚ししていきます!

東へ西へ日ごと出撃ステージが変わり、汚れも重なっていくようなイメージで・・・なんて言い訳です・・・




あ!今日は雪が降るかもって!ちょっとワクワク!

さあ!今日も1日ニコニコ元気で転ばないようにがんばりましょう!