どっちが面倒?筆塗りとマスキング・・・

おはようございま!

今日はカプルです!

カプルは「部品数少ない」=「塗り分け必要」ですよね・・・・・

大好きなモデラーさんがほぼ全部筆塗りするという情報を知り、
前向きに筆塗りを取り入れようと思っている902です!

が・・・・・まだちょっと自信が無いのでブラシで塗ってマスキングしました!
イメージ 1

分割したほうがいいかな?・・・・と思いましたが、自分の腕と相談してマスキングです!

かなり細かいマスキング、「はみ出してもいいや!」とリタッチ覚悟でマスキング!

下ごしらえに分割ラインのスジボリ、スジボリの彫りなおしをしました!

結果は「あとの祭り」・・・・いや、「あとのお楽しみ」・・・・


さて!
今日は頭痛の定期健診です!

今日も楽しい1日になるようにエンジンスタートです!