「ゆうこのきげん」

おはようごじゃます~!


んあ?ウチのカレンダー今日から8月?・・・・・え~?うそだろ?





きょうも5時起きテクテクさんぽ50分!

雨でしたがカサがリュックに入ってますので大丈夫です!


20%に近かった体脂肪率は現在までの最高記録は16.8%です!

18%とか17%とか体重計の気分によって結構変わりますけどね・・・・

(コッソリ黒糖かりんとうは食べているから?・・・・)








さて!タイトルの「ゆうこのきげん」は・・・・











イメージ 1

こうなりました・・・・・



「鼻うがいの洗浄剤」とか定期的に購入するものはポイント10倍キャンペーンの時に買ってます!



が!


そのポイントには「ゆうこのきげん」があるんです!


今回も期限が迫っていたので何か何か・・・・・・で、出会い頭でコレ買っちゃいました!


Ver.2.0気になっていたけどノーマルは好みじゃなかったのでね!








HGのグフカスタム



イメージ 2

イメージ 3

シコシコしてます!

首がめり込んで見えるトリックはバックパックも合わせて延長しないとね!




しかし今年の子供たちの夏休み期間中もコンプレッサーは封印です・・・・・

シコシコ処理とかできることをできる時に!ですね!




さあ!今日も1日ステキな1日になるようにニコニコ元気でがんばりましょう~!





↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓