新年新製品情報~!

おはようございます!


たくさんの新年のご挨拶ありがとうございました!

この場をお借りして御礼のコメントとさせていただきます!


わたしは今日までお休みをいただいていますので
 お正月の食べ物、買い物の暴走のお話はまた次回改めて・・・・・



今日は年明け第一弾の新製品情報です~!
(サンプルは年末30?31日?に到着したのですが・・・・スイマセン・・・・・)


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



あのツインサークルが新しく「Ⅱ」になりました!

902的には「Ⅰ」の問題点がすべて改善されていてオドロキももの木でした!


「902の気になっていた点」とは・・・・・


インナーパーツのデザインが・・・・・Ⅱのほうがカッコいい!

サイズバリエーションが豊富!

そのおかげで数も多いのでお買い得感アップ!


フィッティングテストが出来ませんでしたがコレはガンガン使いそうな予感です!


1月中旬の発売予定になっています!

お年玉を残しておいて発売日をお待ちください!

発売情報などはメルマガチェックです!



さあ!今日もステキな1日になるようにニコニコ元気で頑張りましょう!


 ↓ 902お世話になっています!
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts