正月暴走・・・・・・

おはようございます!


お正月からお金を使うと「1年の?は元旦にアリ」

そんな思いでお正月の出費は抑えているのですが・・・・・今年は壊れました・・・・・


実家の新年会の恒例行事?

駅前の大型古本ショップで模型雑誌物色!

今年は少しレベルアップをしたいので入門書を購入!

イメージ 1




愛用のブーツがボロくなっていたので初売りで白いショートブーツを妻に買ってもらいました!

家族は白いブーツに違和感があるようでしたが、気分はシャア少佐ですよ!最高ですよ!

意味も無く「勝利の栄光を君に!」とか言いたくなっちゃいました!




イメージ 2


イメージ 3



近所の小さい模型ショップの初売りでガンプラがお正月価格に!

開店と同時に突入!

「どうせ買うなら安い時に買いだめを・・・・・」

自分に都合の良い言い訳を考えながら買ってきました!


いや~!両手に大きな紙袋で車に戻ると家族の視線が・・・・・


「認めます!私が一番子供です!」



さあ!いっぱい遊んだからニコニコ元気で仕事も頑張りましょう!


 ↓ 902お世話になっています!
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts