カガリ・ユラユラ

おはようございます!



相変わらず製作も生活もリズムがガタガタです・・・・・

体もガタガタです・・・・・

皆さんのブログに遊びに行くのも不規則でスイマセン・・・・



そんな時にはフィギュア!・・・・・か?


ストライクルージュには「でかいカガリ」が付いてます!

パイロットフィギュアは「キラ」のままみたいです・・・・・

そのせいかパイロットは乗せるようになっていませんが、適当に塗って乗せちゃいましょ!



でかいカガリは簡単にマスキングしながらブラシでシュ~!

塗り残しやはみ出しは筆でリタッチ+リタッチ+リタッチです!



イメージ 1

リタッチが多すぎて劇画タッチになっちゃいました・・・・・

まあ、イメージと言うかオマケと言うか言い訳と言うか・・・・・



さあ!今日もステキな1日になるようにニコニコ元気で頑張りましょう!

↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts