塗ってみました!

おはようございます!


最近生活リズムがちょっとズレてますが本日は無事に朝行進です!・・・更新です!
(皆さんのトコに遊びに行く時間が遅くてスイマセン・・・)




イメージ 1


KV-1の標準ボディー塗装してみました!

Mrロチアングリーンの前期用の明るいグリーンです!

私的にコッチのほうがイメージにぴったりだったのでチョイチョイしました!


ちょっと明るすぎって声も聞こえますが、イロイロ重ねていくとちょうど良いのではないかと・・・・・



履帯は「ありえない」と言われているガンメタです!

やはり生産された時はこの色だったのでは?と言うことでこの色をチョイチョイです!

コレをベースにイロイロ重ねてほとんど見えなくなるかもしれませんが、

チョロリとこの色が見えるトコもあるかもしれませんので・・・・



以上!現場からでした!


さあ!今日もステキな1日になるように最高の笑顔で頑張りましょう!


↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts