ノーマルもステキ・・・・・

おはようございます!



ブヒ~ン!ブヒ~ン!!・・・・・ブヒ~ン!!・・・・・

先日切れの悪い暴力的サウンドを響かせて902の兄がバイクで登場しました!


イメージ 1



ヤマハの空冷2サイクル・・・・・そう!アレの初期型です!(知らないか・・・・)

こだわりの902兄らしい「カスタムする前にノーマルベスト!」ピカピカです!
(外装はペイント済みのスペシャルパーツが用意されているらしいです!)


902のガンプラ「カスタム出来ないからノーマルベスト!」と似てます!(大きな違いか?)


路面と平行に伸びたマフラー、地球に優しくない白い煙・・・・・

ノーマルも渋くてカッコいいと902は思いました!



さて!久しぶりのウィングガンダム

イメージ 2


ね!ノーマル無改造です・・・・・あはは・・・・・


イメージ 3


HiQ迷彩マスクテープ試作品は迷彩と違う使い方を・・・・・しちゃいました!

成型色を利用してバケラッタ?スプリッタ?迷彩のような?パネルのような?

テ、テ、テ、テストなので・・・・・・試してみました!(レポ提出済み!)


さあ!ノーマルさんもアブノーマルさんもステキな1日になるようにニコニコ元気に頑張りましょう!


 ↓ 902お世話になっています!
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts