とりあえず完成?・・・・・かな?・・・・・

おはようございます!


またまた疲れがたまってきたみたいで・・・・・節々が痛いです・・・・・



さて!ウィングガンダムとりあえず完成です!

お疲れ様です!いえいえ!


いつもどおり改造も無くストレートです!

足首をシャープにしたかったので上面と横面の間の面?を久しぶりにスキヤキヤスリでシコシコ!

初歩作業にいまだに面白さを感じる902はまだまだストレートを卒業できそうに無いですね!

自分で選んだストレート製作の道はまだまだ永く楽しめそうです!


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



撮影は改めてアップしてこの書庫タンを終了にしたいと思います!

現在ゲルググも仕込み中ですが、アレも同時に製作する予定です!(期待しすぎかな?)


さあ!今日も青い鳥を探してニコニコ元気に頑張りましょう!

 ↓ 902お世話になっています!
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts