任務完了!

おはようございマスオさん!



1/48ユニコ早期終了いたしました!

たくさんのアクセスありがとうございました!ペコリ!



さて!久しぶりのジョニザクです!

きのうのスクリュースパイクロング装着して撮影しました!



簡単に撮影したら・・・・・手ブレとか気になってNG・・・・・ガクッ!やり直しです!

ジョニザクは角度によってダサく見える?・・・・・今回の撮影で何度目なんだろう・・・・・ガクッ!



イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3




コレが902の撮影の限界かな・・・・・


しかし・・・・・やっぱりザクはいいなぁ・・・・・・


スクリュースパイクノーマルは黒ザクに使おうかな・・・・・うふふ!




さあ!今日も優しい気持ちでニコニコ元気に頑張りましょう!


 ↓ 902お世話になっています!
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts