さむい夜には・・・・・

こんババンババンバンわん♪


今日は寒そうです!

こんな夜には・・・・・




イメージ 1





ラルちんも防寒対策です!





じゃなくて・・・・・・




イメージ 2



ゲルググVer2.0!

量産型は素敵に見えて制作意欲がムラムラ!色のせいかな?

コンテスト用なので仕込みを先行公開しようと思っています!


このキットはピンクもグレーも人気薄ですがボリュームがあっていい感じです!

いつもどおりストレートデコデコなので恥さらしですが参加するのと作るのは楽しいので頑張ります!


ウィングガンダムの記事に割り込みでした!


あぁ!グフも作りたい・・・・・・


さあ!今日はまだまだ終わらない!ニコニコ元気に頑張りましょう!


 ↓ 902お世話になっています!
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts