新製品情報~!

おはようございます!


今月も新製品情報の時間がやってきました!


「なぜこの書庫タンに?」って・・・・・・カッコいい写真が撮れたので・・・・

やはりアクションポーズはダメです・・・・・素立ちが好きだし・・・・・

スタイルバランスが悪いと思っていましたが、こうやって見るとカッコいいなぁ・・・・・・って!

いつもの自己満足ですが・・・・・
イメージ 1



さて!本題のHiQ新製品の紹介です~!
イメージ 2



まずはバーニアです!

Gテンプル T11スラスター 8mm(4セット入り)

色付きのバーニアにエッチングパーツつき・・・・・これ・・・・・最高にカッコいいと思います!
イメージ 3



もうひとつはグリーンのメタリックシール!

コレきれいです!・・・・・この色ってダブルオーなどに使ったら良さそうじゃないですか?
イメージ 4



さあ!5月も残りわずかです!ニコニコ元気に締めくくりましょう!