とりあえず完成?

おはようございます!


「娘よ!そんなに父が憎いか?」


寝ている時におもいきり蹴飛ばすほど・・・・・パパは少しショックです・・・・

(しかしパンチで倍返しした自分も悪いけど・・・・・)


夏が近づくと下の娘の寝相がかなり悪くなるので困ります!


そう・・・・神奈川は一足お先に今日から6月になりました!よろしくお願いします!


切り良くⅢ号戦車も完成です!
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


狙い通りの仕上がりになったか微妙ですが、とっても楽しく製作できました!

まだまだやりたいことはたくさんあるのですが、

その都度追加で手を加えたり、いろいろな実験台になってもらいます!

もう一つか二つ作りたいですね・・・・ポルシェティーガは田宮から出ていないのかな?・・・・


ガンプラもいろいろ欲しいものが目白押しですね!我慢しようか迷っています!


さあ!今月も小さな幸せを30個集めてラッキーチャンスルーレットに挑戦だ~!一緒にがんばろう~!