怒らないでネ・・・・・

おはようございます!


あはは!新しい書庫タン紹介3連発!ポン!ポン!!ポン!!!

イメージ 1



なんでコレを買ったのか・・・・・忘れた・・・・・あ!

HiQパーツさんのカッコいいバーニアのフィッティングだ!


・・・・・バーニアどこに行った?・・・・・誰か知りませんか?


最近HiQさんのユーザーズギャラリーもすごい作品いっぱいですよね・・・・

私もがんばらないといけないですよね・・・・・

代表~!つぎはてんこ盛りでアレ作る予定なので見捨てないでくださいね~!



さあ!今日も楽しい1日になるようにニコニコお元気でがんばりましょう!


あ!グフを開封していないのに予約商品に注文入れちゃいました・・・・・

だって最初だけお買い得価格だって・・・・買わないと損みたいな気がしちゃって・・・・・

あ・・・もう在庫切れになってる・・・・やっぱ人気あるのかな?・・・・