ひたすら突撃!

おはようございます!



ダルイ・・・熱っぽい・・・・「はっ!」・・・・・まさか新型・・・・・

家族や周りの人のためにも隠す事は出来ないので体温計で・・・・・・・36度1分・・・・・ぶっ!

え~・・・・「ナマケモノ病」みたいです!

しかしオレの平熱ちょっと低くないか?・・・・・


さ!ユンケルと風邪薬飲んでふぁいと~!


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



とりあえずベタッと塗っちゃいました!

転輪?は組んでからだと塗りにくいのでバラで塗り分けました!

装備品は薄めた数色の塗料を重ねてみました!

指定色のガンメタだとイメージが違うので、実物を見たイメージで色を再現してみようと・・・・・

ワイヤーは油っぽい黒をベースにうっすらアカサビと鈍く光る金属色・・・・・


全体を組んでからエイジング処理?などをするので大体こんな感じでOK?


さあ!優しい気持ちで今日も1日元気にがんばりましょう!