HiQパーツ2月の新製品情報~!

おはようございます!

咳がしつこくてツライです・・・・ケホ!ケホ!・・・結構体力使いますね!

気分転換に髪の毛を切りました!

のばしていたのですが、なかなか憧れの「ガクトさん」みたいにならなくてあきらめました・・・・・

髪形だけでは対応しきれないですし・・・・・わたし昔からヒゲ生えてるし・・・・・


さて!メルマガで気になる商品情報を見た直後、サンプル到着しました~!

イメージ 1

写真ミスりました!すいません・・・・・

イメージ 2

イメージ 3



電気・・・LED・・・ピカッとパーツ・・・・


電気は苦手なんだよなぁ・・・・・


電気といえば・・・・



イメージ 4



そう!あの方は簡単に使っていたような・・・・・


しかし!

今回は本当にちっちゃいし、HiQブログで使い方をやるって言っていた・・・・と思うので

わたしもザクVer.2.0の目をピカッとさせられるように頑張ろうと思います!


さあ!咳で寝不足気味ですが、今日も楽しい1日になるように頑張りましょう!