これは・・・・・

おはようございます!

先日のノドチンコの痛みは関節の痛みに変わり熱がレッドゾーンへ・・・・・

これはまさか・・・・・「インフルチンエンザ?」

夕方病院に飛び込んで検査しました!

インフルチンエンザではないといわれ一安心!

更生?抗生?剤?と痛み止めをもらってなんとか昨日も仕事をすることが出来ました・・・・・

コメントをいただいた方へ返事が遅れてスイマセンでした!

制作活動は休止中ですが、コンビニへ買い物へ行ったついでに・・・・・
イメージ 1

イメージ 2


シナンジュのアソコのマスキングの型に使えるかどうか試しにやってみました!

成功する確立は低そうですが、回転の悪い頭の体操にいいかな?


花粉や風邪、インフルチンエンザ、まだまだ油断できないですね・・・・

さあ!ユンケル飲んでマスクして、今日もステキな1日になるように元気に頑張りましょう!