製作イメージは製作の源・・・平家と源氏の合戦中・・・ナンノコッチャ・・・

イメージ 1

イメージ 2

おはようございます!

ウィ~フィットのおかげで体重が0.1kg減りました・・・・・

このまま続ければ夏には体重が「0」に・・・・・あれ?

さて!エルガイム

「衝動買い」したキットのせいか、時間が過ぎた今、制作意欲が沸いてきません・・・・

完成写真を見ても・・・・かっこいいかな・・・・インパクトがないです・・・・

「どう作る」が決まらないと、製作できない私・・・・う~~~~ん・・・・・・・・

キットはランナー数が多いです!が、多色成型されているおかげなのでちょっと安心しました・・・・

「アンダーゲート」・・・・う~ん・・・・なれないと面倒かな・・・・

今回は「キューティー貼り~」は封印してスッキリ仕上げたほうがいいかな・・・・

「デコデコ」も控えめにして・・・・

さて!
今日も楽しい1日を意識して元気にスタートです!

じゃ!