スカート!・・・・スタート!・・・

イメージ 1

おはようございます!

さあ!3月も折り返し地点です!

ウィ~フィットでトレーニング継続中!「継続は力なり!」の精神でコツコツ頑張ります!

19日発売のカートやモトクロ、バスケなどができる新しいゲームも欲しいな・・・・


さて!
ユニコもとりあえず武器の発売待ちなので、次の在庫製作開始です!

FSSの映画を見てモーターヘッドが欲しくなったのですが、バンダイプラモに慣れた体には・・・・

で、R3エルガイムを思い出し、これで欲求を満たそうと思います!

しばらくガンプラから離れますが、よろしくお願いします!

エルガイムは途中までしか見なかったのかなぁ・・・イメージが薄いんですよ・・・・

まあ!
今回も私的解釈全開で楽しく製作しようと思います!

ミニフィギュアの出来はなかなかでした!

さあ!
今日も明日も仕事だけど楽しく頑張るぞ!

じゃ!