サクサク!サクサク!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

おはようございます!

またまた事件で902の心臓は不整脈・・・・詳しくは後日報告いたします!

作業は久しぶりにサクサク進行中です!

・・・ってか、スコープドッグは本当に作りやすくていいです!

コックピットの椅子なのにかっこいいですね~!

「やっぱココはシルバーだよね!」「う~ん・・・ここは消し黒で・・・」「ココはコレでデコデコ!」

模型雑誌などで「コックピットにもこだわる!」ってのがわかります!

スコープドッグの大事な見せ場のひとつですもんね!

あまり使い込んだ仕上げは好きではないので(表現できないらしいですが・・・)私的表現を・・・・

コックピットの中にもデカールデカール

ペダルのへこみは「赤」にするべきだったかな?

そうそう!ここでもエルガイムで使用したプラバンの持ち手が活躍しました!(普通使わないかな?)

いや~!しかし楽しいです!

デコデコしながらサクサク製作!無事に完成するのか・・・・・?

さあ!
今日も一生懸命楽しく頑張りましょう!

じゃ!