コーヒーブレイク・・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

おはようございます!

1/60エクシア、HGヤクトドーガ、無事に落札者様の手元に到着!

とてもうれしいコメントをいただいてちょっとご機嫌です!

「また頑張って作れぞ~!」って気持ちになります!

さて!
きのうは「ワーゲンショップ」の友人から頂き物をしました!

価値はわかりませんが可愛いので記事にしちゃいました!

チョロQもいいですが、やっぱりバス?が可愛いですね!

不人気で売れ残り物らしい色、大きさ、最高です!

はずれればいいのに・・・・ぐり!ぐり!・・・・「バキっ」!!!!!!

どき!どき!どき!・・・・あ~びっくりした~!

ふふふ!
無事に?はずれました!

「まゆ毛」といい友達になれそうな予感です・・・・・

3月は仕事がちょっと忙しいです・・・・

さあ!
今日もいい1日になるように努力します!

では!