はじまりです!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

おはようございます!

先日久しぶりにパチスロやりました!

キングパルサーしか知らないので「ぱち!ぱち!ぱち!」

やっぱり引きが弱い・・・・?

が!

3千円で初ビッグ!

ココから怒涛の15連荘!(ビッグ12+バケ3)

笑いがとまんね~!!!

そうです!4号機です!ゲームセンターです!

子供達は大喜びで何度もそのコインを取りに来て豪遊!

何回かコインを取りに来るうちに、知らない子供も並んでる・・・・並ぶな!ってか、やらね~よ!

使い切れずに預けてきましたが、換金できたら・・・・

やはり手を洗うだけではダメなんですね・・・足も洗わないと・・・・

今年最初の製作記事は「HGヤクトドーガ」です!

先日試した「メッキシルバー」のバーニアを使ってみます!

さあ!
今日から仕事の人が多いかな?

今年も1年楽しく過ごしましょう!

レッツゴ~!