武器とメッキシルバー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

おはようございます!

きのう「まつげのエクステ」を付けてみた・・・目尻だけ数本チェリーブラウンで・・・

「男のおしゃれ」先取りしすぎ?・・・まあ、ちょっとした遊びで・・・ちょいワルオヤジ暴走?

本題はデスティニーの武器です!

シールドはデコデコ+筆で塗りわけ!
ライフルの赤いパーツは放熱フィンに形状変更しました!
サーベル、大砲は合わせ目処理!

先日のメッキシルバーでヤクトドーガのバーニアを筆で塗ってみました!

ナノ粒子パワーでピカピカ!きれ~ですよ~!

ちょっと塗料を多めに乗せると徐々に表面が整うような感じでした!

最近モーレツにデジカメの勉強中!

キャノンにメールしたり、三脚購入、今日は新しい照明器具を探しに行ってきます!

写真って難しい・・・

さあ!12月も中間間近!
風邪や事故に注意してニコニコプラモデル生活を楽しみましょう!

じゃ!

***お世話になっているディティールアップパーツショップです!***
         http://www.hiqparts.com

***モデリングミステリーサークル「GMC」を見たい人はココからワ~プです!***
      http://www.airhead-works.com/gmc/