デコデコ・・・・マンネリ?・・・・ブヒッ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

おはようございます!

パソコンの外付けDVD装着しました!

これで久しぶりにガンプラ写真をCDに焼くことが出来ます!安心!安心!

作業用の補助照明もセット!手元が明るいのは良いですよね!

私は塗装する時に塗面を光の反射で見るので役に立ちそうです!(普通こんな塗り方しないかな?)

最近少々財布の紐がゆるゆる・・・・いかんです!

さて!
クルドーガはシルバーパーツの材質が「ぐにゃぐにゃ」で、ちょっと気になりましが、
通常通り処理しています!

マシンガンの合わせ目処理+デコデコ+バーニアは2重構造にしてみました!

ヤクトドーガはいつもどおり「めざせ!ハイクウォリティー仕上げ!」です!

しかし今回は色で悩んでいます・・・・

淡い色が好きだけど、イメージは鮮やかな赤!・・・・さてさて、どうする・・・・?

さあ!今日も一生懸命楽しく過ごしましょう!

では!