あけましておめでとうございます!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

おはようございます!

・・・・ようやく起きました!

たくさんのご挨拶ありがとうございます!

正月は家族とべったりしていました!

実家に挨拶してからのんびり1時間ほど川沿いのサイクリングロードを歩いてお参り!

ヨドバシでお人形さんの洋服を子供が購入!

いつもの習慣?条件反射的に塗装ブースのフィルター買占め!(今回は4個捕獲できました!)

レジの行列に妻が並び「任せて!」という言葉に甘えてウロウロ・・・・

プラモは十分買いだめしているので小道具を少々!

新年早々あまりお金を使うと先が思いやられるのでお買い物終了!

こんな新年のスタートでいいのか?

こんな私ですが今年もよろしくお願いします!


**ゲスブにたくさんご挨拶ありがとうございました!この場をお借りして御礼申し上げます!**