大きいのと小さいの、どっちが好き?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昔話の宝箱かエロサイトの広告みたいなタイトルになってしまいました!

ズゴックのモノアイをパッケージイラストをイメージして大き目のものも作ってみました!

真鍮線で差し込み式なので、好きなほうをその日の気分で付け替えることが出来ます!

大きいモノアイのほうが、
モノアイスリットが細くなったのが強調されるはず・・・
なのですが・・・???

まあ好みの問題ですよね!

ついでに全体画像もさらりと公開で~す!

爪は基部もオフセットして取り付けてさらに長くメカニカルに・・・・なったかな??

そろそろ次のグフの作業イメージも出来てきたから始めちゃう?