「めぐりあいモノアイ」

イメージ 1

イメージ 2

「おいおい!またモノアイかよ~!」

「ララア!聞こえるよ!みんなの声が聞こえるよ!」

ギレン総帥には「こだわりすぎるなよ・・」と言われてはいますが、
スレッガーさんの最後のセリフ「まだまだ~!」が離れません!

ズゴックに限らず、本来、付属のモノアイが大きさ的にはベストと感じていました!
違い?オリジナリティーの表現?を表すためにサイズを変えていました!

今回は付属のモノアイを使ってこそ、
モノアイスリットを狭めた違いを実感できるのではないか?

ということで、
写真には1種類ですが、新たに2種類追加しました!

ヘッドカバー後部が浮いちゃってますが、お許しを・・・

「あえて言おう!カスであると!・・・・あぅ!違う!ベストであると!」

私はずいぶん遠回りをしていたのかな・・・
バンダイさん!さすがです!ベストサイズだと実感しました!

これにてズゴック編は終了・・・だと思います・・・完成写真が少ない?