モノアイカバー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

え~!
本日のブログのコメントに
「シャア様の足しか写っとらんぞぉぉぉ!」とお叱りのコメントにびっくり!(笑)

パソコンにオリジナルカッティングシートのジオンマークを貼って喜んでいたのですが、
大慌てでウラガンと幹部召集、対策会議をして対応決定いたしました!(笑)

モノアイスリットを狭める方法で今回の方法を選択した理由も含めて報告いたします!

付属のモノアイカバーは使用しないのが定番?ですが、
私はモノアイスリットが黒い状態が結構好きで、(へん?へんかな?)
今回のズゴックは黒く塗装したものを組み込んで使用できるようにしました!

そのために今回のモノアイスリットの加工方法がベストだと思いました!

モノアイを真っ直ぐにするとカバーが装着可能になります!
ズゴックが目隠しをしたみたいですね!あはは!)

ジャブローに潜入!
このあとビユ~ンってハッチが下がってジム工場に爆弾を仕掛けに行きます!
あの超マイナーなシーンのジオラマが再現可能になるんです!(ジ~ン!)←第1話の命令違反をしたジーンじゃないですよ!感動しているんです・・・!

アルテイシア・・・じゃなくて、めぐちょこさん!これでお許しを!」