過保護?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

出品中のサザビーも早々に入札いただきましたので、梱包いたしました!

「保護シート」で関節、可動部の保護!
「プチプチ小」でブロック単位の保護!
「プチプチ大」で全体の保護!

この作業で1時間以上かかっちゃいました・・・
(梱包にも時間も金もかかってますが、出品者の義務の範囲と考えてます!)
(あんまりきれいな梱包じゃあないですが・・・最低限の安全性は確保されているはず・・)

落札者様も開けるのに苦労しちゃうかな?とも思うのですが、
輸送トラブルは極力避けたいので、直接取引きする以外はこんなになっちゃいます!

最後に元箱を包んで終了!

開封する方は、
プラモデルを製作するようなつもりで楽しんでゆっくり開けてください!
(開けやすいように粘着力の低いマスキングテープで止めてあります!)

準備が終了して、オークションの終了を待っている間にいつも思うのですが・・・・・

説明書入れたっけ?

ミニフィギュア入れたっけ?

など、不安になってきます!

何度か開封して確認したこともありますが、心配性って損ですね!