オークションで・・・

おはようございます!

勢いあまって買いすぎた「ストフリ」をオークションに出品していました!
昨日の夜に終了したのですが、終了直後に「非常に悪い」評価が届き、

「メリークリスマス!あなたのような糞転売野郎のおかげでストライクフリーダムフルバーストを息子にプレゼントできせんでした。」

とコメントが付いていました!

コメントを返そうとアクセスしたのですが、ID削除済みでした!

オークション開催中にも「違反商品の申告」が2件ありました!

取引するつもりが無いのならば、参加しなければいいのに、許せなかったのでしょうか?

家族で楽しいクリスマスイブを過ごした夜に最悪です!

いままでオークションで気持ちの良い取引が出来、同じ趣味の方々と仲良くなれたのでショックです!

現在攻撃的な気分なので、しばらくおとなしくしていたほうがいいのかもしれません!
本日の製作記録、写真掲載お休みします!