デュエル製作5

イメージ 1

イメージ 2

きのうは私のオークショントラブルに多くの方々の暖かいコメントありがとうございました!

現在繰り上げ落札者様の同意がいただけ連絡待ちです!
また新規の方で連絡ないから不安だな・・・
もうどうでも良くなってきました!

はいはい!
デュエルの製作報告です!

脚のシュラウドのダクト部が?な形状だったので、バーニア(底部)+フィン3枚を作ってみました!
う~ん!どうでもいいような場所だったかな・・・???

今はみんな「ストフリ」作っているんだろうな・・・
オークションのおかげでストフリの制作意欲減退気味です!

スッキリした気持ちで新年が迎えられるといいな~!
しばらくオークションの処理に時間がかかりそう・・・