蛍光クリアー

イメージ 1

おはようございます!

デュエルの基本塗装が終わり、クリアーを吹きました!

まだまだ納得のいく塗装が出来ずに試行錯誤していますが、ちょっとコツをつかみ始めました!

塗料がいいのか、塗り方が良かったのか分かりませんが、必要十分なツヤが出ました!
最後はつや消しクリアーを吹いてしまうので、ツヤはいらないのですが、
デカール処理やスミ入れ、可動時の塗膜保護のためにもクリアーは必要ですよね!

スミ入れのスミもにじまずに気持ちよく走ってくれました!(コレは気持ちいい!)

アレレ?蛍光クリアーの「蛍光」効果はどうなんでしょう???

混ぜて使ったりしてみましたが・・・・お勧めするほどの違いは無いかもしれません・・・
新しいものを使っている満足感はあるのですが・・・

皆さんはどう思いますか?