デュエル製作4

イメージ 1

イメージ 2

おはようございます!

ここ数日はストフリを探しに放浪していましたが、
ちゃんとデュエルの製作も進行しております!

すでに塗装を終わりました!

これからスミ入れ、デカールトップコートで完成です!
年内には完成させたいけれども大晦日まで仕事は休み無く忙しくなるので無理かな・・・

デカールは趣味的に大量に持っている中からついに使うときが来た「SEED用デカール!」
デュエルやバスターの機体ナンバーも入っていることに今回はじめて気が付きました・・・ラッキー!

ディテールアップは定番のものばかりですね!
写真のものとウェーブやコトブキヤの小物を使う予定です!

今までは毎日更新できましたが、今後は更新できるかな・・・