MGストライクフリーダム

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

おはようございます!

ついに待ちに待った「ストフリ」発売!
朝一番に「ヨドバシ」に行ってきました!凄い行列!「やばい!」「出遅れたか?」・・・

オモチャコーナーへ行ってみると何もない!レジには凄い行列!やられちまったぜ!
ってみんなプラモを持っていない!!!(ゲームソフトの発売かな?)
メーカー発送日が21日!まだ来ていないようだった!

昼過ぎに予約していたお店からTELあり!

速攻行ってみたけど「フルバースト」は一個しかゲットできず!
しかし通常版は残っていたので一緒に二個購入!
合計三個購入!
みんなの注目にちょっと優越感!(あきれて見ていたのかな?)

帰り道はルンルンでした!
しかし一個だけの「フルバースト」
帰宅するまでにプレッシャーに変わってしまいました!

限定版を有効に生かす自信がすっかりなくなって帰宅!

結局、通常版一個を手元に残してオークションに出品しました!

とっても疲れた一日でした!

だけど三個まとめ買いでいい気分になれたし、「ストフリ」はとってもかっこいいから大満足です!

皆さんはどうでしたか?