デュエル3

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

おはようございます!

連日のデュエル製作報告です!
今頃は「ストフリ」がトラックに乗ってお店に運ばれているんだろうな~!

さて!
デュエルのシュラウドのダクトパーツ製作しました!(最終的に片側3枚のフィンにしました)
ディテールアップパーツ用の穴を開けました!(虫に食われたみたいですね!)
シールドパーツの肉抜き穴をふさぎました!
(アルテコで処理後、サフを使うと塗装の発色に影響が出るのでサフの代わりに
黄色い塗料を筆でペタペタ!乾燥後にペーパーで表面処理しました!)

さて今日はストフリが店頭に並ぶのでしょうか?
行ってみようかな・・・
売ってたらいっぱい買っちゃおうかな・・無理かな・・・