デュエル製作2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

おはようございます!

「小箱分割製作法」(だったかな?)にて、サクサク製作していきます!

接着の必要なところは「流し込みタイプ」で接着!(「流し込みタイプ」のほうが乾燥が早い気がします!)

「デュエル」は部品の合いが悪いので、「どろどろ系」で「ムニュッ!」とするより、
さっと乾かして「アルテコ」で合わせ目処理してしまいます!

アルテコのおかげで面出しも一発!
アルテコで切断面の修正もしながらサフ500+サフ1000!

さあ!
片っ端から部品の面出し!
「ヤスリほうだい」でバンバンやっつけていきましょう!

説明書の設定画の平面的でシャープなデュエルを意識しながら
微妙なアールや「バンダイエッヂ」を極力平面に!

今回は作業進行スピードが速いです!
どこかに落とし穴が無ければいいけど・・・師走だから気お付けましょう!