サザビーを作ろう!その1

おはようございます!

昨日はブログの使い方を少し勉強しました!

今日はMGサザビーの製作を始めたいと思います!

やらなくてはいけないポイントは先日の5コ+ディテールアップに決定しました!
問題はいかに簡単に処理するか!ですね!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kuma902/20010101/20010101000030.jpg
足首パーツはカットしてプラバンをはさんで延長します!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kuma902/20010101/20010101000040.jpg
股間接は穴側をカットしてプラバンでポリキャップの押さえを作ります!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kuma902/20010101/20010101000050.jpg
胸パーツもカットして好きなだけ削り込んで接着します!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kuma902/20010101/20010101000100.jpg
ライフルはどうしたらいいのか迷った挙句にバラバラに刻んでしまいました!

ウェーブのエッチングソーで丁寧に切り出しました!
簡単に処理する方法はなさそうなので、切って張ってコツコツやるしかなさそうです・・・

「自分の技量も考えずに・・・やっちゃったかな・・・大丈夫か俺?・・・」
最大の不安材料の肩のボリュームアップを前にすでに後悔してます!

部品注文カードコピーしておこうかな・・・!

今後の展開は・・・更新できるかな・・・

***今日はもとの写真サイズを大きくしたのですが、昨日と同じ大きさですね・・***
***これじゃあ全然分からないぞ!と、怒られそうですね!ごめんなさい    ***
***機会がありましたら違う方法でやってみましょう!            ***